国の補助金が入金されました。

6月の半ば過ぎに稼働しはじめましたが、さきほど
国の補助金が入金されていました。
前橋では、国の補助金+市の補助金+県の補助金が適用になります。
が、県の補助金の要件として+αの省エネ設備を導入しなければなりません。 LED電球では駄目なので、仕方なくLEDダウンライトを装着し、適用となりました。
市の補助金が10万先月振り込まれ
今日国の補助金29万4千振り込まれましたが、
群馬県補助金が未だ振り込まれていません。
あと1カ月ぐらいかかるかな?

太陽光発電ブログが充実
検討中の方必見です↓

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村