日本一大きいTSUTAYAとコストコ前橋

天気が8月と思えないほど悪いままで、今日まで続いてます。
月別で見ると今までで最低に近いペースで推移中

家の近所にTSUTAYAとコストコが出来たので行ってみました。

まずはコストコへ、16:30頃でしたが、駐車場は満車
ベイシアに車を置いて、店内に向かうもカートを待っている列が
数百メートルはいました。

さらに店内は、人とカートで沢山の人人人

オープン初日で平日だったのですが、甘かったです。
これでは土日に行く気になりません。

TSUTAYAはだいぶ空いていて、日本一大きいらしいですが、
あまりインパクトを感じませんでした。

ベイシアなどはガラガラだったのが印象的。


太陽光発電している人たちのブログです。
これ↓を押すと総合サイトに移動します。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村