7月も半分終了

半月ぶりの更新となってしまいました。

今年の7月はかなり早い梅雨明け
最高気温は35℃から37℃あたりで推移
総理大臣の脱原発宣言
九州電力のやらせメール問題
といったニュースで世間を騒がせています。

昨年は18日に梅雨明けでしたが、今年は9日に梅雨明けです。
周知の通りかなり早いタイミングでの梅雨明け
その分発電量も上向きペースで、半月の15日間で300kw超えました。

最高気温もそれなりに上がって暑いのですが、
今年は夕立ちがほとんどありません。



太陽光発電している人たちのブログです。
これ↓を押すと総合サイトに移動します。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村