3月14日の発電量 TVは真実を報道しているか?

全体的に薄曇〜曇りでした
気温は暖かく、計画停電もありませんでした。

原発事故の件 さんざんTVでやってますが、
TVだと使用済燃料貯蔵プールの説明が一切ありませんね。
建屋が吹き飛んだ際に使用済核燃料が飛散している可能性が大きいのでは?
http://epcan.us/jlab-ep/s/ep87377.jpg

学校でも長袖長ズボン推奨らしいです。
これは何を意味するのか?
東電記者会見も実際の放射量漏れ量を公表しないのは?
色々考えても仕方ないのですが、用心だけはしておきます。

太陽光発電している人たちのブログです。
これ↓を押すと総合サイトに移動します。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村