11月16日の発電量

朝は曇りがちでしたが、昼前から雲が途切れたり曇ったりの繰り返しでした。

今日は仕事場から帰って来る時は-1℃の温度表示で
粉雪が舞ったせいか、国道17号は凍結しているのか?と
思わせるような路面具合です。

新潟方面からやってくる車が雪を積んで道路に落としていきます。

昨日の結露の原因は何となく分かってきました。
それは温度差
1Fと2Fの気温差が10℃近くあればそりゃ結露します
半分故意にしている部分もありますが何とかならないかな?


太陽光発電している人たちのブログです。
これ↓を押すと総合サイトに移動します。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村